Welcome to our ecokkus!!
 


 


活動報告


このページでは、被災地への活動を随時報告して行きます。


2011/05/03
サクラマスの稚魚の放流会の際にO様より子どもたちに
新江ノ島水族館のグッズのプレゼントがありました。





2011/05/03
愛知県豊橋市 学校法人桜丘学園の生徒からお預かりした手紙を大船渡に届けました。

子どもたちに届いた手紙



2011/05/03
先日記載した件に伴い、気仙沼市に学用品を届けました。

届けた学用品



2011/05/01
皆様のご協力により、大船渡市三陸町越喜来地区へ十分量の学用品を提供することができました。
そこで、現在残っている学用品を今災害で同様被害を受けた別地域への援助に回させていただきます。
もちろんこれらについても我々ecokkusが関与し、当HPにて報告をさせていただきます。
今後ともecokkusへのご理解・ご支援よろしくお願いいたします。



2011/04/25
越喜来中学校にサッカーボール10個届けました。

届いた物資


2011/04/23
蛸ノ浦公民館を通し、赤崎小学校・蛸ノ浦小学校・赤崎中学校へ学用品を届けました。

届けた物資



2011/04/19
越喜来への支援物資第二団が届きました。(写真場所:崎浜公民館)
 
届いた物資
届いた物資届いた物資





2011/04/18
支援物資を積んだトラックが相模原から三陸へ向けて出発しました。

三陸へ出発したトラック



2011/04/08
福祉の里に子どもたち用のおもちゃを送りました。

配送したおもちゃ



2011/04/07
甫嶺小学校・越喜来中学校に支援物資(筆箱、筆記用具、消しゴム、ノート等)を運びました。

越喜来中学校に届けた支援物資



目次

震災トップ

活動報告

現地からの報告

写真・動画

需要品

ライフライン

御礼

ツイッター
















震災トップ


CopyRight(C) ecokkus
AtelierAkira
inserted by FC2 system